トップページ > キャリアセンター > 内定者報告 <フラワーデザイン学科>

内定者報告 <フラワーデザイン学科>

更新日:2017/07/14

こんにちは。
キャリアセンターです。

キャリアセンターからは久しぶりのブログとなりますが、
続々と内定の報告が来ていますよ^^

今日は先月末に内定をいただいたフラワーデザイン学科のマツモトさんを
ご紹介します。

内定をいただいたのは、京都にある株式会社ちきりやガーデン様。
小さな頃からお花屋さんになることが夢だったマツモトさん。
就職活動をスタートするときの面談で、興味のある企業様として名前が挙がったのが、
同社でした。

フラワーショップで最も忙しい母の日の期間にアルバイトとして勤務し、
現場での経験を積み、学ばさせていただきました。
好きなことに対して、真面目で一直線なマツモトさん。
これからも素敵な笑顔とともに、お花を届けてくださいね。

□■□■□■

今日、ご紹介したフラワーデザイン学科のマツモトさん、そしてキシさんが
授業で制作したかわいらしいコサージュを見せてくれました!
細やかなデザインと仕上がり、みなさんにもぜひ見ていただきたいです!