トップページ > 進学イベント > ねこちゃんにも会えるよ★

ねこちゃんにも会えるよ★

更新日:2017/08/13

こんにちは(*^_^*)
ビジカレ入学相談室です☆

本日は先日の体験入学で登場した、
かわいいねこちゃんのようすをお届けします♪

エキゾチックショートヘアの“ぶーちゃん”

アメリカンカールの“まるちゃん”

ビジカレの体験入学では
こんなかわいいねこちゃんたちが登場します♪

ちなみに…ぶーちゃんとまるちゃんの他にも
た~くさんかわいいねこちゃんが登場しますよ*
どんなねこちゃんに会えるのかは、
体験入学当日までのお楽しみです(^^)★

是非是非お気軽にご参加くださいね!
オープンキャンパスのご予約はこちらから
→→ http://www.obc.ac.jp/opencampus/top.html

もちろんねこちゃんだけではなく!
かわいいビジカレ犬たちも登場します♪

こちらは、トイプードルのうにちゃん*+○

わんちゃん・ねこちゃんの他にも、
小動物たちも登場しますので、いろんな動物に会いに来てねっ!

みなさんにお会いできますこと、
ビジカレアニマルたちと一緒にお待ちしております♪

入学相談室