トップページ > 進学イベント > 10/1(日)*AOプレスクール☆ビジcan☆体験入学☆!

10/1(日)*AOプレスクール☆ビジcan☆体験入学☆!

更新日:2017/10/02

こんばんは(*^_^*)
入学相談室です☆!

昨日10/1(日)に、
・AOプレスクール
・ビジcan
・体験入学
の3つのイベントを実施しました♪

AOプレスクールでは各学科ごとにより業界に特化した授業を受けたり、
就職実現に向けたコミュニケーションセミナーを受講したりと、
高校3年生の今の内から、将来の夢の実現に向けた学びを楽しく進めていただきました☆

ビジcanは高校2年生の方限定の特別イベントなのですが、
それぞれの学科毎に通常の体験講座では経験できないような
特別体験講座を受けていただきました~♪
ペットビジネス学科の体験講座では、
なかなか触れ合うことのない大型犬たちが大集合しました!

体験入学ももちろん!楽しいひとときになりましたよ~!
興味のある分野やスキなことを、将来の学びやお仕事にするイメージを掴んでいただきました♪
皆さん!進みたい道は決まられましたでしょうか?☆*
体験入学は何度でもご参加いただいて大丈夫ですので、
より進みたい道を明確にする為にもお気軽にご参加くださいねっ!

それでは!当日のようすをお写真でご覧いただきましょう~!♪#

載せきれないお写真もまだまだあるのですが、
もっともっとリアルな様子は実際に学校に来て体感してみてくださいね☆*

ご予約はこちらから!
→ http://www.obc.ac.jp/opencampus/top.html

皆さんのお越しをお待ちしておりますっ☆

入学相談室