トップページ > 進学イベント > 高校2年生限定!特別イベントを開催します☆

高校2年生限定!特別イベントを開催します☆

更新日:2017/10/08

こんにちは(^^)入学相談室です。

先日までの暑さが嘘のように、少しずつ秋めいてきましたね…♪
季節の変わり目には、皆さんご体調にはくれぐれもお気を付けくださいね!

さて、そんな秋・10月になりますが…、
高校生の皆さんにとって、進級まであと半年を切り、
進路についてより明確に進みたい道を決めていく時期になりますね。

ビジカレではその中でも高校2年生を対象とした
【超★ビジcan!】というイベントを10/22(日)に実施しますっ!

今回の【超★ビジcan!】の内容は、
“ コミュニケーションスキルUPセミナー&ティーマナーセミナー♪# ”

高校2年生の皆さんはそろそろ興味ある分野が見つかってこられた時期かと思います(^^)
そこで、その将来就きたいお仕事で活かしていただける、
【コミュニケーションスキル】【マナー】の力を伸ばしていただきたいと思いますっ!

ビジネスの世界において「コミュニケーション」は必須のスキルになります。
相手に好印象を与える表情や話し方、自分の気持ちを上手に伝えるコツをレクチャーします☆

また大人になったら必要になる“ティーマナー”も取得♪
スコーンと紅茶を召し上がっていただきながら、学んでいただきます*
※おいしくて、マナーも知れて、優雅な気持ちになれるなんて!!!!(^J^)♪

ご予約はこちらから→ https://www.adachi-event.jp/osaka/obc/event-1749.html

「専門学校って専門的な勉強をする所なんじゃないの…?」と思われるかもしれませんが…
専門学校に入学いただく皆さんは<将来○○になりたい>と夢を持って入学してくださり、
専門学校での学びは、将来の夢を実現するための通過点になるかと思います。
そこで、本校では<夢の実現(就職)>に向けたサポートをしっかりと行っています。
入学後も<キャリアプランニング>という授業を全学科のカリキュラムに含め、
日々の学びの中で専門知識+就職に必要なスキルを磨いていただいています!

本校のカリキュラムについては、体験入学・オープンキャンパスで詳しくお話しをしますので、
皆さん是非お気軽に学校へお越しくださいね~☆!

特別イベントの前にまずは、進みたい道を明確にしたい!という方には、
オープンキャンパス・体験入学がオススメです!
ご予約はこちらから→ http://www.obc.ac.jp/opencampus/top.html

皆さんのお越しをお待ちしておりますっ☆*

入学相談室