トップページ > キャリアセンター > 卒業制作展~株式会社ノーリーズ様 ご来場

卒業制作展~株式会社ノーリーズ様 ご来場

更新日:2018/02/10

こんにちは。
キャリアセンターです。

さて、今日は大阪梅田にあるE-maで行われているファッションビジネス学科と
雑貨ショップビジネス学科の卒業制作展に行ってきました。

詳しいご紹介は担任の井上先生からの報告をお待ちいただくとして・・・

この卒業制作展には期間限定ショップがオープンしています。
OPENと同時にお越しくださったのは、株式会社ノーリーズ 渡邉様と犬賀様。
同社は雑貨ショップビジネス学科2年 イワオさんの内定先です。
今は内定者アルバイトを頑張っている彼女ですが、採用を担当してくださったのが、お二人なのです。
では、この2年間の学びの成果を見て頂きましょう。

イワオさんが担当する“Sunny Side”から、すべてのショップをひとつひとつ丁寧に見て下さる、
ノーリーズ 渡邉様と犬賀様。
「想像以上に素敵なショップでした」との言葉をいただきました!

憧れのアパレル業界の方から、こんな言葉をかけていただけるなんて、一生懸命勉強してきてよかったね!
さぁ、1年生のみんなも就職活動、頑張ろうね!

「一番の好きを、一生のシゴトに。」
ビジカレはあなたの“好き”を応援します!

今日(10日)と明日(11日)の卒業制作展・リアルショップ、たくさんのご来場をお待ちしています!