ビジカレの就職活動徹底サポート

万全のサポート体制

学生一人ひとりを個別にサポートする体制はもちろん、
メールを使った情報共有や卒業後のバックアップまで。
就職指導室が先生や企業と協力し、
希望する業界へ進めるよう、
きめ細かな対応でしっかりサポートしていきます。
高い就職率は、「万全のサポート体制」が整っている結果です。
安心してビジカレに飛び込んできてください!

ビジカレ就職率99%

就職活動の強い味方!
CPPO

学生ひとりひとりの状況を把握して、その学生に合った進路先を見つけていくのが私たちの役目。ひとりひとりとの密なコミュニケーションを大切にし、求人ありきではなく、「学生の想いありきの指導」を行っています。「やりたいことが分からない」「目標が見つからない」という人でも大丈夫。CPPOでは、いつでも相談できる体制を整えていますし、個別相談を通してひとりひとりの個性や志向に合った就職先を一緒に見つけていきます。何が自分に向いているか、何がやりたいのか、今は分からなくても焦らず、ビジカレに来たならまずは気軽に足を運んでくださいね。

カウンセリング
情報
カウンセリング
連携体制でサポート
将来の仕事に直結!

理想の就職を実現するために、学生時に実際の職場を経験できる制度「インターンシップ」。ビジカレのインターンは希望する会社へ行くことができ、インターン事前・事後の研修もしっかりサポートしますので安心して臨む事ができます。学んだことを実際の現場で、実践できるだけでなく、「イメージどおりの職場なのか?」「本当にやりたい仕事ができるのか?」といった目指す職種・職場に対する不安や疑問を解消し、希望の就職へと近づくための貴重な経験になります。

ポイント

卒業生インタビューはコチラ!