☆プレゼン発表☆~総合ビジネス学科~
更新日:
皆さん、こんにちは☆ 総合ビジネス学科です!
先日は2年生のプレゼン資料作成の様子をご紹介しましたが、今日は学生のプレゼン発表をご紹介(*^^*)
今回のテーマは、自分の「好きなもの」「興味があるもの」などなど・・・
やっぱり皆さん、好きなものには力が入りますね!
「かぶった~(;´Д`)」という学生もいましたが、
それぞれに個性があって、見ている私も楽しく評価をしておりました!そして、プレゼンを見ている学生達の聞く姿勢がとても良く、嬉しいプレゼン発表でしたよ☆ ⇓⇓⇓
今年は、「ビジネスプランコンテスト」への出場という目標と、来年は「卒業認定課題発表会」もありますので、更に「提案力」「プレゼン力」「人を惹きつける力」を磨きましょう!
このクラスは、これからもっともっとプレゼン力が上がる予感がしますよ~(^^)v 楽しみです(^^♪お腹から声をだすことと、アイコンタクトをとることを意識してネ!