HOMEに戻る
トップページ > インフォメーション > 夏季休暇中の学校運営について

夏季休暇中の学校運営について

更新日:2022/07/20

夏期休暇期間中<7/23(土)~8/25(木)>の各部署の対応につきまして

 

  • 1階職員室

学務(学科担当者)

期間内の(土)(祝)はお休み、(日)は学校イベントがあるため対応可能です。期間内で相談がある場合は、事前に学校・職員室(06-6344-5268)に電話をしてください。不在の場合は、詳細等、メールもしくはteamsの個人チャットに入れてください。確認でき次第、対応していきます。

コロナ感染をした場合も連絡を入れてください。ただし、濃厚接触者判定の場合は不要です。

事務局

期間内の8/6(土)~8/9(火)と8/13(土)~8/16(火)はお休みです。期間中、各種証明発行、受け渡し、履歴書、封筒の販売は行えません。

※各種証明書の発行

申し込み

8/5(金) → 受け取り可 8/10(水)

8/12(金)→ 8/17(水)

 

  • 2階キャリアセンター

期間内の8/12(金)と8/15(月)はお休みです。平日は9:00~18:00開室、(土)(日)(祝)は基本的には閉室しています。

PAGETOP